経県値マップ

47都道府県を全制覇する旅

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

010_栃木県/トランヴェール☆DE☆ローカルグルメの旅(1泊2日+α)

おきなさい……わたしのかわいい……さとり…… さてさて。 残り物だった割には綺麗なホテルで爆睡し(笑) 朝ご飯は抜いて(笑)*1、小山駅から両毛線に乗ります! 両毛線のかわいい電車! トランヴェール!! 栃木駅にやってきました!! これから東武線に乗り換…

010_栃木県/トランヴェール☆DE☆ローカルグルメの旅(1泊2日+α)

突然ですが、餃子が食べたくなりました。 ホント、突然ですね! というのも、友人と飲みに行ったのですが、訳あって餃子を食べることができなかったのです。「チクショー! そんなら、本場で食い倒れてやるうううぅぅぅ!!!」食べ物の恨みは怖いですね! …

009_熊本県/おやかたさぶァァァァァ!!! くまモンが侵略してくるであります!!! の旅(日帰り)

某月某日。 秋穂先輩からの呼び出しを受け、私・さとりは 006-2_大阪府「プロジェクトX的海の旅」にて買った海遊館キャラクターのおみやを持って、某所へ向かっていた。 秋穂先輩「さとりちゃーん! これ、おみや!!」 なんと、秋穂先輩はさとりが海遊館み…